50代 ミセスのファッション通販 > 総合アパレル系 > Brillage(ブリアージュ) 40代~50代女性ファションブランドが終了?

Brillage(ブリアージュ) 40代~50代女性ファションブランドが終了?



Brillage(ブリアージュ)が販売終了

Brillage(ブリアージュ)は、Tシャツやカラーパンツなどのカジュアルから、ワンピースやブラックフォーマルまで、50代女性をターゲットとした通販ショップでしたが、
残念ながら2017年2月28日を持って販売終了となりました。

スクロールは2月28日、通販サイト「スクロールショップ」と「ブリアージュ」を閉鎖する。ブリアージュについてはカタログ通販も終了する方針で、今後は生協向けブランドとして特化する。すでに2016年度は家具・雑貨カタログ「生活雑貨」も発行しておらず、事業運営を子会社に移行している。

参考URL:通販新聞

buri1きちんと見えて、でもプチプライスの洋服って少なかったりします。

スクロールを買う方法

スクロールもネットで購入できて便利でしたよね。
私はコープの会員なのでスクロールのお洋服はコープデリに発注しています。
 

ネット会員登録をすると、週1回の配達日を待たなくてもネットから発注ができます。

返品はコープデリの配達のお兄さんに返す方法です。
 
交換は、ネットで替わりのものを発注して、配達の人に返品商品を渡すだけ。

送料の心配とか、返品の梱包とか一切なしで簡単ですよ。


インターネット発注もできて、こんな特集ページもあります。

「くらしと生協」や「スクロール」のお洋服やバッグってほんとにプチプライスなんですよね~。

ユニクロは、見て「あ、ユニクロのだ」って分かるから着るのをためらうこともあるんだけど、スクロールやブリアージュは、周りに着ている人がいないってこともあって、便利に使わせてもらってます。

最新のチラシはこんな感じです。


春号ということで、春らしいお洋服の表紙です。

トップスで1,990円です。

中身はこんな感じ。あまり映せないのが残念。

コープ会員になると食料品だけじゃなくて、お洋服や映画のチケットなんかも安く手に入れられるのでお得です。

 

ネット会員になるとお得なのは発注だけじゃなくて、セール情報がいち早く来ることなんです。

年に何度かアウトレットやセールをやりますが、そのセール金額ってハンパじゃないんですよ。

500円とか、800円とか(*^^*)
夏物だと300円のもありますよ!

そういうものはすぐに売り切れちゃうんですが、結構な会員さんがいるのかなと思います。

ブリアージュに路線が似ているショップさん

大人可愛いソウルベリー

デザインが多少若いけど、プチプライスという点ではソウルベリーさんがおすすめ。

スタイルデリ

ちょっと値段が上がるけど、アラフィフの落ち着きとオシャレ度アップを目指したいというならSTYLE DELIさん。期待を裏切らない品質です。




キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。