50代 ミセスのファッション通販 > エレガント系 > DoCLASSE(ドゥクラッセ)は40代からのブランド

DoCLASSE(ドゥクラッセ)は40代からのブランド


Pocket

DoCLASSE(ドゥクラッセ)が気になっている40代、50代が私の周りにも多くいます。

こんな新聞広告を見たことありませんか?

2カ月先くらいのアイテムが期間限定でお得な価格で紹介されているものです。

紙面からも、生地の質やデザインにもこだわっているのが分かります。

ドゥクラッセのテーマが

「普段着」にならない、上質な1枚を。

というのもうなずけますね。

おすすめ度
プチプラ度
キャンペーンなど

メルマガ登録で送料(594円)無料クーポンプレゼント!

 

ドゥクラッセの店舗ってどこ?

DoCLASSE(ドゥクラッセ)の実店舗は、

札幌、仙台、埼玉、東京、神奈川、千葉、愛知、静岡、大阪、奈良、京都、和歌山、福岡と、かなり限られています。

東京都内には、かなりの店舗数があるので、上京するチャンスで実際の店舗で商品を見ることも可能です。

ドゥクラッセの期間無期限で返品OKってほんと?

お客様第一主義がモットーのドゥクラッセでは、商品に満足しない場合、いかなる理由でも返品を受け付けているそうです。

 

その際には、返金方法などの手順説明のため、必ずオペレーターとの対応になりますが、コールセンターの対応もいいとクチコミで評判です。

 

そういえば、以前、テレビでドゥクラッセのコールセンターの様子が放送されていました。

 

お客様から電話で問い合わせにきちんと対応するために、オペレーターのいる部屋にカタログ掲載商品が全部用意されているのです。

 

お客様から問い合わせがあったときに、実際に商品を見て対応するためです。

 

確かに、買う側からしたら、モニターやカタログで見るだけではよく分からないこともたくさんあります。

 

オペレーターが実際にその商品を手に取って、お客様の疑問に答えているそうです。

これなら実際に店舗で商品を見なくても、安心して購入できるのではないでしょうか

 

交換も送料無料

イメージと違った 大きさが違った 別の色にしたい

 

ということは通販ではよくあること。

たいてい、不良品以外の交換は返送料は顧客側の負担になりますが、ドゥクラッセは返送料も無料。

フリーコールに電話すれば、ドゥクラッセが手配した配送業者が交換商品を自宅に引取にきてくれます。

なんだか、至れり尽くせりで、企業の心意気を感じますね。

 

そういえば・・・と 私も以前ドゥクラッセから購入したものがありました。

見た感じではすご~く素敵に見えたのですが 夏は暑くて今のところまだ着るチャンスがありませんが、返品する気はなくて(笑)、初夏や初秋に着ようと大切にとってあります。

 

ドゥクラッセ商品の特徴

40代以上の女性をターゲットにした商品展開をしているドゥクラッセ。

 

高品質でハイセンスなアイテムが満載で、お値段も若干お高めです。

 

トップスやアウターなど1点をドゥクラッセ商品にすると印象が違ったりしますね。

50代、60代の女性はもちろん、最近では若い方にも人気が広がっています。

送料:一律550円(+税)
商品発送: 注文後2日~5日後着
支払方法:代金引換・クレジットカード・コンビニ決済(2回目以降に限る)

 

50代におすすめアイテム

この年齢層にお勧めアイテムのイチオシは「カラダをきれいに見せるパンツ」です。

リピーター続出のストレッチパンツの秘密は、どこから見てもスマートに見えること。

身体のラインに合わせてぐんと伸び、すっきりスマートに戻ってくれる絶妙ストレッチ素材。

 

コットンメインのハリのある生地感が、理想のボディラインを作り上げてくれます。

 

横リブ・ボートネックプルオーバー

 

ポイントは横広がりのボートネックラインです。顔うつりが気になる40~50代の味方。
肌見せは最小限にして、すっきりしたネックラインがデコルテを美しくみせてくれます。

長めの裾丈は伸ばして着ればヒップカバーに、ブラウジングすればスカートなどにもマッチします。

これからの季節に活躍する、さらりとしたコットン混のニットプルオーバー。

 

女っぽさが際立つ。コットンシャツ

 

ボーイッシュな胸ポケット付きのコットンシャツ。

シワになりにくく、紫外線カットもできる多機能素材を使用しています。
ワンランク上のおしゃれを目指すアラフィフ向け。

 

洗濯機で洗えるシルク混ニット

2色使いのふわふわニットパーカー。

デコルテが綺麗に見えるラインにこだわったクルーネックデザイン。

 

セールは要チェック!

ドゥクラッセのセールコーナーは、50%オフとか結構あるので掘り出し物満載。

プチプラなのに、シーズンオフになった商品はセールコーナーでさらにお得に買えるんです。

 




キーワード