50代 ミセスのファッション通販 > 下着類 > シャルレの下着はアラフィフのためにあるのだ!

シャルレの下着はアラフィフのためにあるのだ!


Pocket

シャルレは老舗の女性下着&化粧品の販売会社。

創業当初から独自のネットワークビジネスで顧客を増やしていましたが、2014年にインターネットやカタログ販売も開始しました。

女性の美しさを追求して43年。下着から化粧品、健康食品と幅広いアイテムで40代以上の女性たちに根強いファンが増えています。

シャルレ製品の良さを分かっていても、特殊な販売方法で分かりづらかったり買いにくい人も多いようですね。各地で試着会や、セミナーを開催しているので、フリーダイヤルで確認して、商品を手に取るとイメージが変わると思います。

 

現在は、百貨店や小売店ルートはありませんが、ウエブストアで購入可能です。

また、従来のネットワークビジネスで購入したい場合は、フリーダイヤルに電話すれば、自宅近くや希望の代理店を紹介してくれるので、最初に10,800円以上購入すれば、次回からはメイト価格で購入できるのでお得です。

ブラジャー

シャルレの下着は40代以上の大人の女性にこそ付けてほしい。
その理由は・・・

下着で体のラインを整えるから洋服も映える
締め付け感がないのに、カバー機能がある。
良質なので長持ちする

矯正下着やキツいボディースーツはつけたくないけど、
やっぱり胸や背中、下半身が気になるのが大人の女性。

 

美意識ブラジャー。年齢とともに、胸の筋肉がゆるんでくるので、お肉が脇に流れるのを押さえキープします。

乳がん経験者の人向けのブラジャーとパッド。店頭で買うのは気が引けますよね。かといって、通販で買っても合うかどうか分からない。シャルレはダイレクトコールセンターで相談できます。

インナー

ロングセラーのインナー。素材がいいので、何年も着ていられる。

下着をきちんとつけて暖かくすると、洋服は薄着でもOK!本当におしゃれな人は下着に気を使うといいます。

親子三代で愛用者がいるという、ロングセラーのパンツ。しっかりとホールドしてくれるので安心。これじゃなきゃダメという人はいっぱい。

健康サポート

シャルレには普通の下着以外にもダイエットサポーターや腰をサポートするガードルなど、高機能下着が開発されています。

ダイエットサポートインナー。これを着て歩いたり、家事をするだけでカロリーが消費されるという下着。

同じく、ダイエットサポートボトム。キュッと引き締まった下半身を目指します。

サポートウォークパンツ。普段ばきにもOK。こういうベルボトム、ブーツカットのパンツが最近はないので、発売当初はかなり売れました。

 

メンズ下着

キム○クも愛用していると、秘かに人気があるメンズのボクサーブリーフ。一度はくとやめられない、というのはだんな談。

機能性重視の爽快革命ブリーフは快適なはきごこち

 

2015年から販売を始めたヘアマニキュア。肌にやさしい成分を使用しています。

10年前から化粧品を販売しています。某化粧品メーカーと同じ化粧品工場でつくっていますが、価格はシャルレがお手頃に買えるのでお得感があります。

 




キーワード