50代 ミセスのファッション通販 > カジュアル系 > マッシュマニアはアジアンテイスト。個性的なファッションで差をつける

マッシュマニアはアジアンテイスト。個性的なファッションで差をつける



常にアジアという大きなコンセプトのもとにシーズンごとのテーマをプラスしてデザインを展開中のマッシュマニア。
マッシュとは、つぶす、まぜる、ぐちゃぐちゃにするという意味。

マッシュマニアはまさに大胆なデザインや個性的な柄が詰まったごちゃごちゃのオモチャ箱のようです。

アジアンテイストの個性的なファッションは40代~50代を魅力的にします。

早くも2017年アーリースプリングのアイテムが出ています。

マッシュマニア チュニック

ポカポカお日様が出た日に着たい1着。

 

白とイエローの2色展開で透け感もほどよい。

アンダーの色がちょい見えする程度にしておくのオトナの女のたしなみ。

右はリバーシブルカーディガンを羽織ってみたもの。肩部分の柄とよく合う。

白の肩部分の柄アップ。

 

 

マッシュマニア リバーシブルワンピース

オリエンタルテイストのリバーシブルワンピース。スカーフなどの小物で印象が変えられるので1着持っていると重宝します。

 

裏のパターンもオシャレ。一瞬「うん?」と目を引きつけます。

 

テンセルをメインにカシミアを混ぜた上質な生地。

タイツやレギンスにカラフルな色を合わせると、グッとムードが変わります。

 

2017年春の新作をみる

 

 

マッシュマニア人気のジョガーパンツ

プリモーディアル素材のジョガーパンツ。

足首をシュッと見せると、スリムに見えるので1つ持ってると応用が利き、大人女性のおしゃれには欠かせません。

ロゼッタパターンとは、目をこらさないと分からない亀甲模様のこと。

伸縮性に富み、裾がリブになっていてスタイリッシュに穿けます。

 

膝から下の模様も肌色が透けて見えることがある。1つ上のおしゃれ感。




キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。