50代 ミセスのファッション通販 > アウター > 三京商会のスプリングコートで2016年の春をキメる

三京商会のスプリングコートで2016年の春をキメる



三京商会はカバンや財布などを販売する創業より50余年

クロコダイルやオーストリッチ、パイソンなどのバッグや財布、

毛皮を専門に高品質な商品を安価で提供しています。

三京商会はアウターにも定評があります。

日本最大級!!ファー(毛皮)・バッグ専門店

見逃せないのがミドル丈スプリングコート。

koat-s

ライナー付きなので3月の肌寒いときから着られますよ。

なんといっても、シルエットがキレイ

40代、50代になると、それなりのクオリティのコートを着ないと、逆に貧相に見られますからね。

卒業・入学式にはピッタリだと思います。

item

ショート丈のスプリングコートもお薦め。

koat-s2

ベージュもいいけど、ネイビーが静かなブーム。

しまって見えるし、インナーのファッションも楽しめます。

丈が短いとカジュアルにも着こなせますよ。

 

item

三京商会さん、ときどき、私も利用させてもらってま~す♪

今まで購入したものは、

カバン(オーストリッチ、パイソン)

財布(クロコダイル)、ダウンコート、毛皮などなどです。

いつも対応が早く、商品もしっかりして安いわりに品質がいいので

次に何買おうかな~と思いながらホームページを見ています。

koat-s3

このダウンコートは2014年の暮れに購入したもの。

膝下まであるので体全体があったまります。

友人に「すごく暖かそうなコートだね。高かったでしょ?」と言われて

鼻高々でしたよ。「そうでもないよ」なんて言って値段は言いませんでした(^o^)

いつかはクロコダイルのバッグ。密かに狙っています。

三京商会のホームページは見ているだけで、みんな欲しくなっちゃう♪

 

贈り物にも喜ばれる 三京商会




キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。