50代 ミセスのファッション通販 > 総合アパレル系 > ニッセン(nissen)の秋コーデを楽しむ

ニッセン(nissen)の秋コーデを楽しむ


Pocket

nisen1

nissenはレディースの中に50代をターゲットにした「tesera」を展開。

大人服でおしゃれ、品質がよいものがそろっています。

 

定番アイテムを秋色で揃える

nisen3

nissenといえば、プチプラで主婦層から若者まで人気。

定番の商品はお求めやすいうえに、長く着られるということでレビューでの評価も高いのがポイントです。

私はワンシーズンに色違いで買って、着回しています。

手のところ、シャーリング指穴って、結構暖かくて、寒いときなんか重宝しますよ。

腕が長く見える効果で、全体的にほっそりと見えるのも気に入ってます♪

家事のときは、まくっておけばOKです。

 

今年の秋はワイドパンツとガウチョ

nisen4

2015年の秋トレンドは、ワイドパンツとガウチョです。

これは下半身を隠したいミセスにはちょっとうれしいですよね(*^ω^*)

ガウチョは去年からブームになっています。

 

ニッセンのワイドパンツはストレッチ素材でゆったりらくちんなシルエットだから、はきやすく動きやすい!

 

上半身次第でちょっとしたお出かけにも、お友達とのランチや飲み会にも着回しできるし、

ドライブやショッピングなど、アクティブにも動けるので重宝します。

 

ポイントは、あまりウエストをしぼらないこと。
上半身はタイトなものにして、全体をスラッと見せること。

 

 

nisen2

 

ガウチョも9分丈から膝丈と長さが豊富ですが、ミセスがきれいに見えるのは、7分丈や膝丈。

あまり長いと、だらしない印象になってしまいがち。

 

膝丈だと、上にアンサンブルを着れば、仕事や打ち合わせにも。

 

ワイドパンツもガウチョも、ラフなパンツなので、ちょっとエレガントにアレンジすると大人服になります。

 

 




キーワード