50代 ミセスのファッション通販 > カジュアル系 > ランズエンドはアラフィフをきれいに見せるカジュアルファッション

ランズエンドはアラフィフをきれいに見せるカジュアルファッション


Pocket

ランズエンドは、1963年シカゴ生まれのカジュアルブランド。
ランズエンド LANDS' END レディスファッション

 

カジュアル、だけどきちんと見えるように計算され尽くしている

 

lands6この秋デビューの美型シルエット

40代~50代の大人の女性は、体型の変化を実感していて、着る洋服が変わっていく年代です。

 

ヒップが大きく見える、

ウエストがきつくなった

太ももを隠したい

 

そんな女性の要望に応えて

細く見えるシルエットなのに、着ていて楽なスタイルを提案しています。

 

モデルが外国人の女性なので、日本人には合うのかなと思っていましたけど、

ちゃんと日本で開発されているし、日本人の体型に合うようにつくられています。

 

 

 

とにかくカラフル、見ているだけでワクワクする

今年の秋、発売の七分袖セーター。 lands7どれにしようか、迷っちゃいます。

ランズエンド公式サイト

私もアウトレット、買っちゃいました♪

ランズエンドは、シーズン終わらなくても、早い段階でアウトレットとして売り出すことがあるので、ホームページは要チェック!

 

ランズエンドのタートルやハイネックは、品質がよくて長く着られる上、着丈がアラフォー・アラフィフにぴったりなので、重宝してます。

今シーズンも買いました!

lands4ちょっと派手かな~。

でも明るい色を着ると気持ちが若くなるんで、楽しんで着ています~。

sb




キーワード